人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなったら復職できるのか

どうなったら復職できるのか?
復職のタイミングは?

インターネットの記事では、「ものすごく仕事したい」という状態になったら、などと書いてあるが、一生待っていてもそんな気持ちにはならない自信があるぞ・・・。
健康だったときだってそんなふうに思ったことないもん。
大きな資産があるなら、仕事をしないで過ごしたいからなあ。

復職のことを考えれば不安にはなるしなあ。
休んだ後の仕事開始に伴う、ごくフツーの不安なのかなとも思うし。
インターネットで、復職後の再発率が高いなどと読むと、不安になる。

それにしても、当たり前だが、インターネットの情報って玉石混淆だなあ。
特に病気のことともなると。

by anytime_free | 2018-03-08 22:37

弱小企業で失速、低迷中の30代女性がつづる、思うところいろいろ。いまだに悩むお年ごろ。


by anytime_free